ご無沙汰です☆

Soluna(ソルナ)

2018年07月01日 17:59

はいさい、Solunaギターの三浦慎司です。

Soluna、ソロギター、ギター講師、
楽曲制作などなど

有難いことに、いろいろ経験させて頂いております☆
つい先日も、あらたなTVCMの曲を依頼を受け制作しました。
プレゼンが通れば、放送される日が来るかと思います♪

そんな私ですが
今年から新たなプロジェクトも発足しています。

それが
毎週第2金曜日に開催しています
『三浦慎司ソロプロジェクト』
デス。
宜野湾市普天間の
カリビアンレストラン&バー
ミルベッソにて☆




主に、私三浦慎司と
ベース ドン久保田
ヴァイオリン ヤン洋祐
のストリングストリオで
情熱的かつ官能的に
スリリングかつエキサイティングに
インストナンバーを
オリジナル、カバーを織り交ぜて演奏しています!

こんなサウンドが沖縄にあるなんて!!!
という、ゴリゴリなアゲアゲなスパニッシュナンバーや
思わず体がうずくグル―ヴィ―な曲から泣きの曲まで。

これは、ぜひ一度聞いてみないとわからない!!!

3種類のストリングス(弦楽器)が
どのような絡みでアンサンブルするのか、
どんな世界へいざなってくれるのか。

僕がギターをはじめて20年以上。
アコギを弾きはじめて15年。
スパニッシュに挑んで5年。
今の僕のギターを全部詰め込んだ月一回のライブ。

7月は
7/13(金)
に開催です!!

19時オープン
21時スタート
たっぷりの2ステージをお届けします!!

チャージは¥1.500

ステージ後は一緒にゆんたくの楽しみましょう☆

皆さんのお越しをお待ちしております!!








関連記事